tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

なんでも・・・

昨日の手相占いを受けて、ちょっと考えてみました。

「やりたいことは、どんどんやって!」とまたもや言われた私ですが、
それは、今年の初めにも言われたことだったので、
以前よりより積極的に動いている気はしています。

何ができてるかな?とリストアップしてみました。

・歌うこと
・コンサートをプロデュースすること
・歌を教えること
・ヴォイス・トレーニング
・ピアノを教えること
・ちびっこに音楽の「いろは」を教えること
・コンサートフライヤーデザイン

・・・この辺は、すでにやっていて、
それ相応の報酬を頂いているもの、
または、報酬を頂いてもいいかな?と思えることです。

・演技指導(まがい)
・脚本を書くこと

・・・これらは、好きでやっていることではありますが、
流れでやるようになっていること。
報酬をいただけるかどうかは、非常に微妙なラインの部分。笑。

・料理
・香水コンサル

・・・これらは、ただ好きでやっていることで、
報酬をいただこうとは思わないけど、それなりに自信を持っていること。

これから、やりたいな、と思っていることは、

・現時点でできていることを継続すること
・自分のCDを作ること

CDに関しては、ありがたいことに、とてもリクエストが多いことで、
今年、念頭にはIl Concertinoの10回目を記念して作ろう!と決意したものの、
色々な思いが交錯し・・・
さらに、レコーディング期間にあてていた日々に思いがけない予定が入ったこともあり、
今年はあえなく断念。
でも、近いうちに、とは思っています。

そして、昨日もやるとよい!と言われ、
以前から、ことあるごとにやった方がいい!と言われ続けているのが、

・作詩&作曲

詩はすぐ書けるにしても、曲までは・・・と思っていたけれど、
昨日のこともあり、ちょっとやってみようかな、と心が動いていることでもあります。

来年、Il Concertinoの第11回は、オリジナル曲発表の舞台になったりして?!
・・・とか、そんな発想まで出るくらいですから、
私、結構本気かも。笑。

あ、そのオリジナル曲も入れたCDを作ればいいんだー!
・・・と、今、思いつきました^m^

やっぱり、リストアップすることって、大事!
むくむくと野望が湧いてきたぞぉ!!

私、和田静乃に、
「やって欲しい!」ということがある方、
「これ、やったらいいんじゃない?」ということがある方・・・
是非、私にアドヴァイスくださいね。
それが、私にとってもやりたいことならば、
(ごめんなさい、どんなに勧められても、やりたくないことはやりません。笑)
是非、チャレンジしてみたいと思います!

きょうの香り・・・「夏の終わりに、はかなげな香り」
ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)× ひと夏の夕暮れ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/891-af9b8901
