tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あとひきあられ

以前、こちらでもご紹介した、
たまたまトマト。
たまたま・・・
そのネーミングに目を奪われて、
「おいしい気がする」
・・・と直感的に思い、買ってみたら当たったもの。
「めっちゃうま!」というわけではないのですが、
なんだか、とてもあとを引くあられ。

先日、この「たまたまトマト」の兄弟と遭遇!

こんがりコーン!
こんがりコーン
さすが兄弟、笑、
「めっちゃうま!」というわけではないのですが、
なんだか、とてもあとを引くのです。

トマトの方は、ピリッとアクセントが効いて、
コーンの方は、香ばしさとほのかな甘さがよいのです!

パッケージも、ちょっぴり「よそいき」の雰囲気ですし、
ちょっとしたお土産に兄弟で、っていうのも、いいかも♪

きょうの香り・・・「うーん、やっぱり、よい♡」
ゼラニウム・プー・ムシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/892-50c33024
