tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

リハーサル

今日は、あさってのIl Concertinoのための、最終稽古。
ピアニストの野入さんと、
MCの場所や出ハケ、演出の確認をしながら、全曲を通しました。

「このプログラム、いい!!」と野入さんの感想(*^_^*)
はい、私もそう思います(^^)v

今回のプログラムは、過去9回のアンケート人気投票で1位だったものを並べています。
第1回目から順にプログラムするのでは、ちょっとおかしいので、
順序は1回目から、というわけではないのですが。

とても面白いのは、
1位を並べただけなのに、メリハリがあるところ。
確かに、順序には頭を悩ませましたし、
ちょっと差し込む曲をどうするかも迷いましたが、
なんだか、今回のために、ゼロから組んだと言ってもおかしくないような、
そんなプログラムになっています。

極端な話、
全曲しっとり系、とか、
全曲オペラアリアとか、という結果になってもおかしくないのに、
ここまでバラけたという不思議。
本当に、何の計算もしていないし、
八百長もなし、ですよ。

現に、1回前のアンケートの1位をアンコールの1曲目にし続けてきたわけですから、
操作のしようもないわけですが。

今までのIl Concertinoのお客様が作ってくださった、
今回のプログラム。
一曲一曲丁寧に、歌いたいと思っています。

さぁ、明日もやることいっぱい!
頑張るぞ!

きょうの香り・・・「久々のコンビ。やっぱり、好き~!」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/894-fdca585a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。