tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ!!

いよいよ明日は、Il Concertino当日!!
いや、10回目だから、って言うんで、色々手に掛けてしまったら、
実にやるべきことが山盛りで、まだ準備が終わりません・・・

今日、一番時間がかかったのが、
お客様にお渡しするごあいさつの文面・・・

毎回、必ず書いているもので、
詩っぽくしたり、文章にしたり、その時によって違うのですが、
このあいさつ文(詩)が、実はいつも好評なのです(*^_^*)

今回は第10回ということもあり、
今までの思いが交錯して、なかなか書けず・・・
こういう節目の時に、詩を書く気にはなれず、
きちんとした文章にしたい、なんて思ったら、余計に書けなくなり・・・(*_*)

でも、先ほど、なんとか、私のIl Concertinoへの思いを
言葉にすることができました。

あとは、こまごまとしたことを、いっぱい片付けて、
明日に備えます。
いや、でもほんとに、いっぱいあるんだよなぁ・・・(@_@;)

明日、当日券もございます。
・・・ということは、現時点ではまだ満席ではない、ということ・・・
急に行けることになった!!という方も、
やっぱり、行ってみるか!!という方も、
みなさま、お待ちしております!

いい一日になりますように!!

きょうの香り・・・「ビターオレンジに、はまり気味」
ジゾニア(ペンハリガン)× ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/895-e49d9cc7
