tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

神奈川学園コーラス部版・CATS

今日は朝から雨~
昨日の日中は、結局、降りませんでしたね~(^^)v
ほんと、私の本番の前日か翌日は大雨、とか、嵐、とか、
過去に何度もありました・・・

そんな今日は、頭はぬぼーっとしたまんま。
今もまだ・・・そんな感じ・・・
それでも、私は、文化祭に行かねば!と、
雨の中、行って参りました。

部員たち、本当によくやりました!!
いや、ここまで完成度の高いものになるとは、
誰が想像したでしょう・・・!

ひとりひとりが、ちゃんと自分のキャラクターを作って、
すごく舞台を楽しんでいました。
姿勢からも、表情からも、
プロ意識を感じさせるきらきらしたものがあって、
「おー!やっと、こういう感じがでてきたか!」
・・・と、私はとても嬉しかったです。

そして、普段の生活でも、生徒たちの表情が明るくなったのも事実。
なんとなく、もやっとした感じだったり、
笑顔でもはにかみ気味だったりしていたのが、
ニカッ!と笑えるようになったり。

「恥ずかしい」とか「出っ張っちゃいけない」とか、
舞台上では無意味な意識が、取り払われた子が多い気がします。

それは、今までも再三言ってきたことではありますが、
これがまぁ、なっかなか大変で・・・
でも、ここでパーン!と開いた!
表現は、ここからですからねぇ~!

ある意味では、とても大きなハードルを越えた彼女たち。
もちろん、意識に関しては個人差があるけれど、
CATSでひとりひとりがネコに化けたのは、笑、
とてもいいきっかけになったのではないかと思います。

これからの彼女たちが楽しみになった、いい本番でした。

四季のCATSも、11月で終わり。
ここまで関わったんだから、それまでに行かなくっちゃ!

きょうの香り・・・「淑女的香り」
刺激的なペッパー × 青いスミレ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/897-0be8cf87
