tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

うきゃー!!!

たった今・・・

しげちゃんから、写真が届きました!

そう!!

22日のIl Concertinoで、抽選会の賞品となった・・・
私のドレスのアイシングクッキーの写真が!!!

私の分もオーダーしたので、
明朝、届くはず、なのですが・・・
この写真の可愛さに、フライングで載せてしまいます!!!

今回、第1部に着た、赤ドレスクッキー!
赤ドレスphoto by shigeko
かわいすぎるー!!!
さすが、しげちゃん、やっぱり、芸術品!

実物ドレスは、こちら。
赤ドレス実物
今回、着てるところは撮り忘れたのですが、
去年のTriangleのクリスマスコンサートでも、着用しましたので、その写真をば。
Triangle終演後

そして、今回、後半に着た、
このドレスも・・・
Il Concertino 10th
クッキーに大変身!!
白ドレスphoto by shigeko
すごい、すごすぎる!!
ふたつ並べると・・・
紅白ドレスphoto by shigeko
かわいい!!!かわいすぎる!!!!!!

「ポストカードにしたい!」・・・と、しげちゃん。
ほんとに!!!

このクッキーセット+ロールケーキが、
今回の抽選会の賞品でした。

Il Concertinoだからこそ!の賞品。
私の思いとこだわりに、しげちゃんがばっちり応えてくれました!!
しげちゃん、本当にありがとう~!

ということで、半ば興奮気味の私・・・

明日は、明日届くロールケーキとともに、
再レポートいたします!

きょうの香り・・・「ベチバーつながり。好き!」
ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)× 聖なるベチバーの心(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

shigeko says..."はやっ!"
アップが早過ぎて驚いた!w
作ってる時は目がチカチカしてきて大変だったけど、終わってみるとまたやってみたくなるものね。
私はドレスを着る機会がない分、クッキーに着せて楽しむよ。
和田ちゃんドレスいっぱい持ってるから当分遊べるね^^
2012.09.28 00:42 | URL | #- [edit]
shizuno says..."shigekoさま"
即効アップしちゃった!!
だって、ほんとにかわいいんだもん、うれしくって~(>▽<)!!
やっぱり、しげちゃんのアイシングクッキーは芸術品の域です!
ご当選された方も、ものすごくびっくりされると思うよ~
あー、明日、実物が届くのが待ち遠しい!!

本当にありがとう!
2012.09.28 00:49 | URL | #- [edit]
kotono says...""
うひょ〜!!かわいすぎる!
やっぱりしげちゃん天才。ポストカードにしてほしいなぁ。これ送られてきたら当分眺めてにやにやしちゃいそう、、、。(4人で挑んだのに当たらなかった抽選、、、。帰りの車中でがっくし&これみてさらにがっくり。次回こそ!!)
2012.09.28 22:57 | URL | #- [edit]
shizuno says..."kotonoさま"
でしょー?!
しげちゃん、天才でしょー?!
もうほんとに、脱帽!です。
ロールケーキも、すっごくおいしかったんだよ~

でも、kotonoちゃんは、ガトーショコラ当たったじゃん!
すでに、なつかしい話だけど!
2012.09.28 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/901-47fb5b42
