tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

10回記念!

今朝、届きました!

Il Concertino、第10回を記念の、抽選会賞品・・・
ロールケーキとドレスアイシングクッキー!!!
とうちゃーく!
わーい\(^o^)/
・・・って、私が当たったわけではないですが・・・^^;

当選された方には、私からメッセージもお付けしました!
メッセージを添えて
バースデーカード以外で「おめでとうございます」のカード、
意外とないもんなんですねぇ。
でも、この派手可愛い感じは、ちょっといいかな^m^と。

ご当選のI様、M様、T様、おめでとうございます!!

そして・・・
先ほど、ロールケーキをいただきました。
「たまごロール」と名付けられたロールケーキ、
ふわっふわな生地に軽いクリーム、おいしすぎる~♡
たまごロール

そして、ドレスクッキーは・・・

食べられない・・・・・・・

おいしいのもわかってるけど・・・・・・・

こんなに丁寧に作られた、おいしくて可愛いお菓子たち。
ここまでの賞品ってそうないと思いませんか??
いや、どっちにしても、
コンサートの抽選会では、ありえない賞品、ですよね~(^^)v

本当に、しげちゃんに感謝!!
ありがとう!!!

きょうの香り・・・「ゼラニウムにローズをひとさじ。やっぱり、好き!」
ユヌ・ローズ × ゼラニウム・プー・ムシュー(ともに、フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

shigeko says..."カットが・・・"
カットが厚い~^^

ここに書くのもなんだけど、このテンプレート変えてくださいって上に出てるよ。
こんなこともあるんだねぇ。
2012.09.29 02:33 | URL | #- [edit]
shizuno says..."shigekoさま"
やっぱ厚かった^^;??
でも、軽いから、これくらい食べたーい!(^^)!

テンプレートの件、どこだ??
でも、そろそろ変えてもいっか!
2012.09.29 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/902-99619454
