tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

テンプレート変えました

私がFC2でブログを書くようになってから、
何度かテンプレートを着替えてきましたが、
今回、初めて夜テイストのものにしてみました♪

ブログタイトルがtsuki no kobanashi、っていうくらいですからね、
ある意味では、こういうテンプレートが合ってるのかも(^^)

さて、明日は中秋の名月。そして、満月。
でも、台風の心配が・・・

いえ、でも、ごめんなさい。

10月1日は、私の本番なので、
それまでには、雨風止むことになっているので、
中秋の名月は・・・関東地方は拝めないかもしれません・・・

10月1日は、ただの本番ではないのです。

何度かこちらでお知らせした「スサノオ」は、
赤坂・山王日枝神社の野外特設舞台で上演されるのです。

秋、月夜、神社・・・
そこで、日本の神様のお話!
素敵ですよねぇ!

ですからね、降るわけがないのです!

今日も稽古でその話題になって、私はひとり、
「大丈夫です!私が歌うんですから!!」と自信満々に言っておりました。

こういうのが、大事なんです。
引き寄せるんですから、本当に。

昨日も、スサノオに来てくれる友人から、
「ちゃんと台風の軌道も変えるんでしょ?」
・・・とメールがあったので、
「ずれるから安心してー」・・・と余裕の返信(^^)v

・・・ということで。

10月1日は、是非、赤坂・山王日枝神社へいらしてくださいね!
19時開演、一般4200円です。
チケットは、こちらから→info☆chinju-no-mori.or.jp(☆は@に変えてくださいね!)

今日は演出家の滝井さんに、
「すっごくいいからもっと歌ってもらいたい!」
・・・と言っていただき、
作曲の中野さんにも、
「うーん、いい!」
・・・と唸っていただき、
木に登った私でした。笑。

明日の最終稽古、1日の本番・・・
がんばります!

きょうの香り・・・「なんか、相性いいかも!」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)× 聖なるベチバーの心(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/903-02c63565
