tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

うれしい!

気にいっていた、月夜のテンプレートですが、
「iphoneやipadで見れない!」というご報告を頂き、
再度、変更いたしました・・・
でも、このテンプレートも、好きです♡

さて。

昨日のスサノオで一緒だった、藤原明莉ちゃんが送ってくれました!
開演直前!
開演直前に女性チームで一枚。
私の隣が、オモイカネとテナヅチの二役を演じた明莉ちゃん、
その隣が、語り手とアマテラス、クシナダの三役を演じた、脇山尚美ちゃん
この時・・・男性チームは円陣を組んでいたのだとか!
打ち上げの時にそんな話を聞いて、
「えー(-"-)私たち、組んでないしー<(`^´)>」となった私たちでした。

もうこの写真の時はメイクもしてますが、
ほぼすっぴん状態で楽屋入りした私に、尚美ちゃんが一言。
「和田さんて・・・こう言っちゃなんですが、赤ちゃんみたいな顔!」
ははは・・・顔が子どもの頃から変わらない、という噂。
あ、でも、完全に二重になったのは、中学生の時なんですよ~
これを言うと、たいてい「えええええええ!!!」と驚かれますが。

そんなことは、さておき。

昨日は、友人のレイチェルさんも、観に来てくれました!
彼女のデジイチで撮った写真とともに、
とても嬉しい感想をブログに綴ってくれました。涙。
http://angelocustodemichael.blog105.fc2.com/blog-entry-1271.html
彼女は、ずっと前から、私の声と歌にはヒーリング効果がある!と言ってくれています。

実は、彼女だけでなく、色々な所から言われていること・・・
私自身、すごく嬉しく思っています。
占いやセッションなどでも、必ず、と言っていいほど、
「人を癒す力がある」というのが出るんですねぇ・・・
先日のハンドマッサージ&手相占いの時も、言われました。
また、先日のIl Concertinoの際に、
「子守唄のCDを作ってください!」というご意見もありました。

CDはずっと考えていることでもありますが、
ここで、ちょっと方向性が見えてきたかな・・・

きょうの香り・・・「すーっとリラックス」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/906-3ef95c73
