tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

落とした・・・(:_;)

とってもとってもお気に入りだった、ブレスレットを落としました。
それも、スサノオの本番前。

左手首にないことに気づき、青くなった私。
自分が持っているアクセサリーの中でも、
1番好き、と言ってもいいくらいの、お気に入り。
息が止まりました・・・
自分が歩いた道のりを、ちょっと戻ってはみたけれど、
その日は本番・・・
そんなことで、モチベーションを下げちゃいけない(>_<)!と、
本番に集中しよう!と切り替えました。

「失ったものが大きいから、得るものも大きい!」

そんな風に自分に言い聞かせて、日枝神社へ向かいました。

楽屋入りすると、すっかりそんなことを忘れた私。
いや、そんなことを考えている余裕はなかった、と言ってもいいかもしれません。

そして、本番スタート。
1ミリもブレスレットのことを思い出すこともなく、
美しい月夜の本番は、しあわせな終演を迎えました。

撤収の時、ふとブレスレットのことを思い出し、
あぁ、そうだった・・・(/_;)となりましたが、
とりあえず、家に落ちてるかもしれないし、
車の中にあるかもしれないし・・・と切り替え。

でも・・・結局、今日になっても見つからず。
落とした可能性のある場所すべてに、
落し物の届けがないか、問い合わせをしてみたけれど・・・全滅。

過去に、イヤリングを片方落とし、
どれだけ探しても見つからず、あきらめて数ヵ月後、
車の中から出てきた、ということもありましたし、
そのブレスレットと私に縁があれば、必ず帰ってくる・・・と信じています。

でも、もし、帰ってこなかったら。

それこそ、大きなものになって帰ってくるはず!

・・・うーん・・・それでも、苦しい・・・(/_;)

きょうの香り・・・「雨の日にも素敵☆」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/907-8451b6c0
