tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

おそろい♪

今日は、大好きなお店、HIGASHIYAへ。
そしたら・・・お会計の時に、いただきました。
3周年記念で作られた、という、金太郎飴!
HIGASHIYAのあめ
「3」って入ってるんです!
なぜなら、銀座店が3周年だから。
包みも、こんなにかわいい!
HIGASHIYAのあめ2
あら?この感覚・・・
どこぞのコンサートのお土産と同じ感覚じゃございません??
Il Concertino 10th お菓子photo by shigeko
やっぱり「これ、いい!」と思える感覚が近いって、素敵☆
だから、HIGASHIYAさんにもはまっちゃうんでしょうねぇ~

3周年を記念して、
今月いっぱい、アンチエイジングをテーマとした特別膳があるそう♪
1日15食限定でいただけるそうです!

きょうの香り・・・「一番“らしい”香り、かな」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/908-499366a5
