tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

えーと、次は・・・

今日は、4回目となるTrois Etoilesの主催公演の打ち合わせ。
Trois Etoiles(トロワ・エトワール)は、ソプラノ3人組ユニット。
朝日美佳ちゃん、坂本まりかちゃん、と、私。
私たちの部室、笑、某甘味処に集合!

4回目は、来年2013年1月19日に開催するのですが、
もうそろそろ3ヶ月前なのに、
「なんにも決まってなーい!」とあわてた私たち・・・汗。
でも、今日、ぶわーっ!と決めました。

プログラムも大方の流れはできました。

普通なら、こんなに?無理だよー!!という曲数を、
私たちは、これくらいなら行ける!と判断しました。
なぜなら、そういうメンバーだからです。
仲良しメンバーだからこそできる、そんな構成になっています。

そして、過去3回とも、その回のテーマに合わせて、
三文字の漢字を選び、副題にしてきました。

第1回 2009年7月25日:Trois Etoiles 3人のソプラノ「季・涼・空」を歌う
第2回 2010年4月24日:Trois Etoiles 3人のソプラノ「夢・咲・想」を歌う
第3回 2011年2月13日:Trois Etoiles 3人のソプラノ「恋・希・結」を歌う

そして、次回、第4回は・・・
Trois Etoiles 3人のソプラノ「和・遥・雅」を歌う

・・・に、決定☆
この3文字で、プログラムの雰囲気はご想像できますか^m^??

チラシ等、刷り上がりましたら、改めて詳細発表いたします!

・・・っと・・・

そして、このコンサートだけでなく、
譜読みしなくてはいけない楽譜が山ほどあることに、
気づいてしまった私・・・・・・

本腰入れて、取りかからなくっちゃ!

きょうの香り・・・「服の雰囲気に合わせて」
モン・ニュメロ10 × 刺激的なペッパー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/910-b919b7c9
