tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ひさしぶりの・・・

今日は、久々に、しげちゃんのお菓子教室へ!
数か月の間、このお教室はお休みだったのです。

今月のメニューは1ヶ月限り!ということだったので、
即予約をしました(^^)v

今月のメニューは・・・ロミアス!
ロミアス
クッキーの真ん中は、アーモンドキャラメル。
さっくさくのクッキーとカリッと香ばしいアーモンドキャラメル。
このバランスが、なんとも、おいしい~♡

絞り出しがちょっと難しかったですが、
工程としては簡単!そして、味は本格的!
毎度のことながら、しげちゃんのレシピは素晴らしいです!

・・・そして。

写真のお皿は、私がしげちゃんにプレゼントしたもの。
吹き出しのお皿、これともう1枚、3枚セットだったのですが、
見つけた瞬間、しげちゃん!と思ったのです。
お菓子教室で可愛く使ってもらえそう♪と思いまして。

こんな風にも撮ってみました。
石川さんとロミアス
真ん中に写っているのは「石川さん」
石川テレビのキャラクターだそうです。
頭が漢字の「石」の形になってるの、わかります???

もう、この、石川さん、めっちゃツボ。笑。
しげちゃんの所で初めて対面した時、
「きゃーーーーー!!!!!!」となりました。
いわゆる「ゆるキャラ」に興味があるわけではないんですが。

石川に行く予定は、全くないのですが・・・
行ったら、私も絶対連れて帰ってくる!!!
いや、むしろ、石川さんを連れ帰る目的で、石川に行きたい!

いつ行けるかな・・・

きょうの香り・・・「ネイビーなメンズ香」
OPUS1870(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/911-2fa35116
