tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

飽和状態・・・

今日は、朝から、やるべきことを、だーっとやって行こう!
・・・と思っていたのに。
ひとつひとつが思いのほか時間が必要で・・・
今日終わらせる予定だったことのほとんどが、終わってない(>_<)
なんということでしょう~(@_@;)

でも、やるべきことが山になっていても、
会いたい人には会いたいし、食べたいものは食べたいし・・・って、
ほんとに何もセーブしない私。
いや、セーブしないってことは、
それだけ「できる」ってことなのよ!
・・・なんて自分に言い聞かせ、
「時間は作るものだ!」と叱咤し、がんばってます!

何度も言いますが、
忙しい、という字は「心を亡くす」と書くんです。
「忙しいから・・・」は、言い訳です!

誰かに「忙しいから・・・」と言われたら、
「私の心は、あなたにないから・・・」と言われたと思いましょう!

だから、こんな状態だって、忙しい、なんて、絶対言わない~!

・・・と、ちょっと、今日は過激かな?!

きょうの香り・・・「久々に“わたしの香り”を単独使い」
ひと夏の夕暮れ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/913-6f30109a
