tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

石川さんが我が家にやってきた!!!

今日は朝から、我が家にとどろいた、私の雄叫び。
なぜなら。
先日、ちょっと書いた、ちびっこ生徒Mくんが、
「はい!」とこれをくれたから。
石川さんストラップ
い、い、い、石川さん!!!!!

実は、先日、こちらに載せた、石川さんの写真を、
Facebookにも上げたところ、
Mくんママ(私の友人でもあるBちゃん)もハマって、
石川に行くというお友達に、
私の分まで頼んでくれたというのです!!!

感激~(>▽<)!

そう「石川さんカフェ」なるものが、
石川にあるそうなのです。
石川さんカフェには、石川さんが溢れているのだとか!

やっばい!それ、やばすぎます!!!
めっちゃ行きたい!!!

ほんと、行かなきゃ!

きょうの香り・・・「ネイビーには」
OPUS1870(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

shigeko says..."石川さーん!"
うちの人形よりシュールな顔だね。

金沢はいいところだよ!
可愛い雑貨はいっぱいあるし、美味しいものもたっくさん。
加賀温泉や、能登半島とか行くとこ結構あるんだよ。
きっと和田ちゃんも好きだと思うよ~
2012.10.17 00:18 | URL | #- [edit]
shizuno says..."shigekoさま"
そうなの、シュールなの♪
かわいい♡

ほんと、金沢、行きたい!!!
京都へも行きたいなーと思ってるんだけど、、、
私は今、古都を欲しているのかしら?!
2012.10.17 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/920-3acf22be
