tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

チャリティーコンサート

コンサートのお知らせです。

この夏、3週連続本番、というのを体験した私でしたが、
この冬、4週連続本番、というのが待ち構えています\(◎o◎)/!

11月24日(土)の「邦楽 四季の音会」
12月2日(日)の「歌とお菓子のマリアージュ vol.5」
12月7日(金)の「コンセール・ド・サロン チャリティーコンサート」
12月15日(土)の「Triangle in Tri-R クリスマス・ディナー・コンサート」

はい、今日は、この中でまだご案内していなかった、
12月7日(金)のチャリティーコンサートをご案内させていただきます。

昨年から参加させていただいているこのコンサート。
ソプラノ2人、メッゾ・ソプラノ3人、ヴァイオリン1人、ピアノ連弾一組が、
ジョイントコンサート形式で演奏します。

私は昨年同様、ピアニスト・しぶやみなこさんの伴奏で、3曲歌います。
今回は、クリスマスシーズンにふさわしく、
お祈りの曲も含め、神聖な気持ちになれる3曲を選びました。
どの曲も好きな曲ばかりです。

このチャリティーコンサートは入場無料のコンサートですが、
当日、会場に募金箱を設置いたします。
皆様のお気持ちは、東日本大震災復興のための義援金となります。
是非、募金にご協力くださいね。

♪  コンセール・ド・サロン 第35回チャリティーコンサート  ♪

日 時: 2012年12月7日(金)13:30開場 14:00開演

会 場: 横浜市神奈川区民文化センター かなっくホール
      JR京浜東北線「東神奈川駅」・京浜急行線「仲木戸駅」駅直結 徒歩1分

出 演: ソプラノ 高橋典子、和田静乃 
      メッゾ・ソプラノ 梅北羽衣子、櫻井美和子、鈴木昌子
      ヴァイオリン 小川智子
      ピアノ 穴吹洋子、しぶやみなこ、日比谷友妃子

入 場 無 料(整理券がありますが、当日でも大丈夫です!)


お待ちしております!

きょうの香り・・・「ビターオレンジ兄弟」
ジゾニア(ペンハリガン)× ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/928-b8837038