tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

HAPPY HALLOWEEN☆

なーんてタイトルにしたものの、
ハロウィンとは全く無関係な一日を過ごした私です。笑。

ちまたでは、大人も子供もハロウィンパーティー的なものがあるみたいですね~
みなさん、変身願望があるのでしょうか??

でも、いつもと違う自分になれると、
いつもできないことができてしまったりする事実。

ある意味では、私たち奏者が、
ドレスに力を借りるのと、同じと言えるかもしれませんね。

衣装やメイクって、実は、その見た目だけでなく、
メンタルに大きく左右するものだと私は思います。

大好きな服を着て出かける時のうきうき感、
それは、誰もが体験したことのある感覚だと思います。

友達の結婚式に出席するのに、服を新調したり、
大好きな人に会うのに、何を着るか悩んだり・・・
それは、見た目を美しくしたいとか、可愛くしたいとかということもあるけれど、
その思いは、相手のことを思ってのことだったりもするわけですよね。
そして、結果、おしゃれして、うき♪として、
背筋が伸びたり、綺麗に歩けたり、笑顔になれたりする。
その服の持つ魅力だけでなく、
その服を見方にした、着る人自身の魅力が出てくる。
なんて素敵!

「おしゃれをする」ということは、軽いことのようにとらえられることも多いけれど、
実は、とても深いことなのではないかなぁと思うのです。

きょうの香り・・・「寒くなってきたら、こんな香りを」
聖なるベチバーの心 × ふたりのためのお茶(ともに、ラルチザン パフューム)


MY BEST PERFUMES in OCTOBER 2012
10月のベスト3
No.1 ナヴィガー(ラルチザン パフューム)
No.2 ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)、ジュニパー・スリング(ペンハリガン)
No.3 聖なるベチバーの心(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/935-0e22279c
