tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしの11月

11月になりました。
ひぇー(@_@;)今年もあと二ヶ月なんですね(*_*)
早すぎます、2012年になったばかりと思ってたのに・・・

でも私、11月って好きなんです。
晩秋が好き。
だんだん寒くなってきてはいるけれど、
まだコートまでは必要じゃない、そんな時期。
大好きな巻物を無造作にぐるぐるっと巻くのが、
いい感じにキマる時期でもあります。

あったかいものが欲しくなって、
ほわっとした気分になれるのもこの時期。
寒い(>_<)ってなる前まで、私にとっては至福の季節なのです。

そんな11月。
今年は、約半分、イタリアで過ごします。
約5年ぶりのイタリア、本当に楽しみ!
今日から荷づくりも始めました。
残念なのは、イタリアはもうすでに結構寒いらしいということ・・・
日本と同じくらいだとよかったんだけどなぁ・・・

今回は、初の南イタリアへも足を伸ばします。
念願だったアルベロベッロに行けるのも、とても楽しみ!

そして、最後の夜。
ローマで、ロッシーニの小荘厳ミサ曲を聴いてきます!
実は、この作品、かなり好きなのですが、
ローマでそれを観賞できるなんて、感激!

なーんて、その前に、ミニコンサートで、しっかり歌わなければなりません!
その準備も着々・・・としています。

帰国後は、月末から4週連続本番となりますので、
合わせや打ち合わせ等で持ちきりになることでしょう・・・
イタリアでチャージして、年末に向けて頑張ります!

みなさんの11月も、素敵な日々でありますように☆

きょうの香り・・・「ストールがベチバー色でした」
聖なるベチバーの心(ラルチザン パフューム)× ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/936-49430e16
