tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

色・色・色

今日は、三宿にあるスター・ポエッツ・ギャラリーへ。
umu-wakaのエキシビジョンへ伺いました。

小さなギャラリーには、綺麗な色が溢れていました。
うわー!きれーい!と思わず、感嘆の声をあげてしまった私・・・
大島紬の色とりどりのストールが、所せましと並んでいました。

「色」が好きで「巻物」が好きな私・・・

行ってはいけない所に行ってしまった・・・

会場には、umu-wakaの若山真由美さんがいらして、
それぞれにストールを選んでくださいます。
その選び方が・・・なんとも面白い!
ただの似合う、似合わないの選び方ではないのです。
内面がどんどん覗かれていく感じ・・・

まず最初に、太陽の色という、鮮やかなオレンジ、
音楽家の方が好むという、水翡翠色という、エメラルドグリーン、
うーっすらピンクの白、茶褐色に近い赤、蓮華色という鮮やかな紫・・・
今日、試させていただいた色全部は思い出しきれません。笑。

そして、最終的に行きついたのは、
銀香蘭色、という、ゴールドよりのカーキ。
これ、すごい好みの色でした・・・

今回、umu-wakaをご紹介くださったRさんいわく、
私ほど何色を持ってきてもハマる人はいないのだとか・・・
確かに、かけて頂く色は、これもいいかも!これも!これも!・・・という感じでした。

それでも、最終的に、しっくりいく色に行きついた、という・・・
ほんとに面白い。

肌触りもとってもやわらかく、ふんわり。

ほ、ほしい・・・

けれど、渡伊直前の私には、踏ん切りがつかず・・・断念。
ああ、でも、やっぱり、欲しいかも・・・

また知ってはいけない世界を知ってしまった・・・

そんな世界を知りたいアナタ、どうぞ、スター・ポエッツ・ギャラリーへ!
今回は5日までの会期だそうです。

きょうの香り・・・「ふんわり優しい」
青いスミレ × ひと夏の夕暮れ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kotono says...""
ひょえ〜!!
いいな、いいな、すっごいステキ〜。巻物病にはたまらない一品!
銀香蘭色、絶対好みだわ。
今度機会があったらぜひ一緒にいきましょ〜
2012.11.05 09:18 | URL | #- [edit]
shizuno says..."kotonoさま"
素敵でしょ??
うん、銀香蘭色、ことのちゃん、めっちゃ好きかも。。
今度、是非、一緒に!
2012.11.14 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/938-f0391603