tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いってきます!

明日、5日から14日までの10日間、日本を離れます。
はい、久々のイタリアへいってまいります!

また携帯からの更新を・・・と言いたいところですが、
実は、本日より、iphone5ユーザーとなった私、
短いメールを打つのも、やっとこさ・・・な事実。
多分・・・ブログアップなんぞ、とうてい無理かと思われます(*_*)

ですので、次のアップは14日になるかと思います。
もし、万が一、イタリアから更新できましたら、
みなさま、パソコンや携帯、スマートフォンに向かって、
拍手してくださいませね。笑。

久々のイタリアを楽しむのはもちろんのこと、

今、日本を離れる意味、
今、イタリアへ発つ意味、
今、このタイミングで、伴奏者も、一緒に歌える人もいない、
完全ドソロのコンサートを30分させていただける意味・・・

そんなひとつひとつを念頭に置いて、
また、大きなメッセージを受け取るべく、いってまいります!

きょうの香り・・・「すみれの気分が続きました」
ちょうちょをつかまえて × 青いスミレ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/939-fce51544
