tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

イタリア旅行記・11月8日

11月8日(水)晴れ
ブリケッラのみなさんにさよならをして(ToT)/~~~、
ローマ空港で、一路、ブリンディシへ!
丸一日かけての移動となりましたが、
お天気も良く、快適な移動日となりました。

そして、南イタリア観光の拠点となった、ホテルに、ほんとに感動!!
アルベロベッロのトゥルッリを模した、離れの客室。
このホテルには、本当にテンションがあがりました!

到着時に撮った写真ばかりではございませんが・・・

プーリアのホテル4
小さなお家は、客室なのです。

プーリアのホテル3

プーリアのホテル5
私たちが宿泊したお部屋「25号室」
バスタブもあって、快適でした。
カーテン(というのかな)は、扉と窓とおそろいでした。
このヨーロッパの田舎風な感じ、素敵です!

プーリアのホテル1
夜。
雰囲気あります。

プーリアのホテル2
実は、お気に入りの1枚。
毎朝、朝食を食べたレストラン?の扉から、外を取りました。
窓からの風景が、絵画のよう。

まさか、こんなホテルに宿泊できるなんて、思ってもみませんでした!
初めてのプーリア地方は、
こんな素敵なホテルを拠点に、4泊、でした♪

11月8日の香り・・・「大好きコンビ」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

今日の香り・・・「姪っ子のチョイス」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/944-651200ed
