tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今日から!

今日から始まります、4週連続本番!

いや・・・イタリアぼけがまだ治ってないようですけれども・・・
そんなことも言ってられません<(`^´)>!

今日は、久々の母との共演、
「邦楽 四季の音会」
上大岡のひまわりの郷での本番でした。
ひまわりの郷、ひさしぶり~!
四季の音会
母がイエローのドレスを着る、というので、
私はパープルに。
イエロー×パープル、という取り合わせ、好きです。
パンジーを連想させません?笑。

正直・・・
母との本番は、緊張しません。
いや、ほんとは、ちょっとくらい緊張した方がいいのですけれど・・・^^;
緊張しようと思っても、できない。笑。

そして、母もそうらしいです。
私との時は、全然緊張しない、って。

これが、親子なんですかねぇ。

でも、緊張しないからこそ、反省点がクリア(-"-)
ド緊張しちゃうと、何をどう歌ったかなんて、覚えていませんが、
緊張しないと、ぜーんぶ覚えてる・・・
自分の歌だけでなく、母のお筝も舞台上で冷静に聴けてしまう・・・

やはり、ずっと勉強です、本当に。

さぁ、次は、来週に迫った「歌とお菓子のマリアージュ」です!
ほんとに盛りだくさんで、準備もままならない・・・状態ですが、
楽しいクリスマスパーティーにするべく、
しげちゃんと色々企画中です!
まだお席に余裕がございますので、
お時間ございましたら、是非、おでかけくださいね!
お待ちしております!

きょうの香り・・・「本番の定番&ドレスに合わせて」
ちょうちょをつかまえて × 青いスミレ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/950-ce22d3cf
