tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ、今週末!

11月も、残すところ、あとわずか・・・(@_@;)

そして、5回目となる、しげちゃんとのコラボ企画、
「歌とお菓子のマリアージュ vol.5 “Christmas tea party!”
準備も稽古も、大詰めです!

今日は、しげちゃんが、当日お出しするケーキの写真を送ってくれました。
が。
もう一度、作り直したい!と、再度連絡が入りました。
本当に、しげちゃんは研究熱心なのです。
そして、やっぱり、お召し上がりになるお客様のことを思って、のことだと思います。

しげちゃんも、私も、
それぞれに求めていきたいものがあるのですが、
その向こうには、必ず、「人」の存在があるのです。

おいしい、と食べてもらえなければ意味がない。
よかった、と聴いてもらえなければ意味がない。

そういうところも、私たちの似たところじゃないかと、
勝手に思っています。

そんな私たちのコラボ企画。
今回は、クリスマスということで、
クリスマスプレゼントの抽選会もあります!
この、プレゼントが、また、私たちならでは、なんですよー!

私のプログラムも、今まで歌ったことのない、ポップなものが入っていたり、
演奏曲にもサプライズがあったり・・・!
とまぁ、色々、あるわけです^m^

でも、驚いたことに、まだ空席があるのですよ。笑。
おかしいな?
いや・・・私も、イタリアへ行ってしまっていたので、
営業がままならなかった、という事実もあるのですが・・・^^;

コンサート、というより、パーティー的な今回の企画。
しげちゃんのお菓子は、ケーキだけでなく、焼き菓子も!
ひと足早く、どっぷりとクリスマス気分に浸っていただきたい!
そんな風に思っています。

是非、おでかけくださいね!

♪   歌とお菓子のマリアージュ vol.5“Christmas Tea Party!”  ♪

日   時: 2012年12月2日(日)14:00開場 15:00頃開演
        * コンサート開演まで、お菓子とお茶をごゆっくりお楽しみください。

会   場: 六本木シンフォニーサロン
        東京メトロ日比谷線「六本木駅」2番出口より 徒歩1分
        都営地下鉄大江戸線「六本木駅」4b出口より 徒歩3分
        * 明治屋の並び「シーボンビュービル」の8階です。

出   演: ソプラノ 和田静乃  ピアノ 野入葉子

お菓子製作: 安福茂子

プログラム: アヴェ・マリア、ザ・クリスマスソング、ホワイトクリスマス 他

お 菓 子: クリスマスケーキとクリスマスの焼き菓子いろいろ

入 場 料: 4,000円(全席自由、お菓子&お茶付き)
        * リピーター割引・レッスン生割引あり!


きょうの香り・・・「しゃっきり!」
王様のエスプリ(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/953-a58c19b2
