tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あと1ヶ月!

今日から12月。

今年も、残すところあと1ヶ月!

ひぇ~(@_@;)!
年々、月日の経過を早く感じるようになる、というのは、本当ですね。

私がやっていることは、音楽が軸になっていながらも、
色々なことに手を出しているので、
今、何をやっているのかがわからなくなる、ということに陥りがち。
今やるべきことはこれ!と集中できるのは、本番の前日くらい。

はい、本日がまさにその日。

本番前日は、本番以外のことでやるべきことが山積みになっていたとしても、
本番前日を理由に、一切手を出しません。
翌日のことだけに集中して準備し、翌日に思いをはせるのです。

明日は「歌とお菓子のマリアージュ」の5回目。
今までと全然違ったスタイルで開催する今回、
新しいこともいっぱいです。
だからこそ、落ち度がないように・・・と集中。
それでも、ついうっかり、はあるかもしれませんが(>_<)

高校の同窓生であるしげちゃんと、
お菓子と音楽を通して、お客様の笑顔のために明日も頑張ります。

どうやら、とても寒い日になるそうですから、
あたたかくしておでかけくださいね。

きょうの香り・・・「イタリアで購入した2本をレイヤー」
イリス・パリーダ × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/957-2c913ba6
