tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ありがとうございました!

本日「歌とお菓子のマリアージュ vol.5」、
無事にお開きとなりました!!
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました~!

今日は、初試みが色々で、
どうなることかと思いましたが、汗、
結果的に「楽しかった!」と終わることができました。
「やればできる!」と、思った私。
ま、その出来の良し悪しは置いといて。笑。(置いておくんかい)

今回は“Christmas tea party!!”というタイトルでお届けいたしましたが、
まずは開場とともに、お菓子を召し上がっていただけるようにしました。

今日のためにしげちゃんが用意してくれたお菓子は・・・
ビュシェット当日
切り株のケーキ「ビュシェット」と
焼き菓子いろいろ
クリスマスの焼き菓子いろいろ~♪

紅茶と、ミントの香りのするホットチョコレートのご用意もありました。

私は終演後、ほっとしたところにお菓子をいただいて・・・感激\(^o^)/
ビュシェットの見た目の可愛さに、
「食べるのがもったいない!」と思いましたが、思っただけで、笑、
もちろん、いただきました。

濃厚なチョコレートの生地の中には、
甘酸っぱいフランボワーズのジャム。
やっぱり、チョコ×フランボワーズは、ベストマッチ、です!

さくさくの焼き菓子も、
クリスマスらしくスパイスが香って、おいしい!

今日は寒い日でしたので、
会場について、まずは温かいお茶と、甘いお菓子で身体を温めていただくことができました。

そう、歌とお菓子のマリアージュには、お菓子の販売もあるのです!
今日は、お客様にもお出しした、焼き菓子のセットと、
私も買いたかった、けど、買えなかった、
アイシングクッキーセット!!!
アイシングクッキー販売
めちゃめちゃかわいい~!!!
ピンクバージョンとブルーバージョンがありました。
これをしげちゃんてば、かなりの破格で販売・・・\(◎o◎)/!
購入できた方、貴重ですよ!

ケーキや焼き菓子、お茶を、ゆっくり召し上がっていただいた後、
約50分後にコンサートの開演となりました。
開演のごあいさつはなく、
野入さんのピアノソロを合図に、そろそろはじまりますよ~という感じで。
今回は、コンサート!という形にはなるべくしたくなかったので、
ゆるい感じで始めました・・・

・・・ということで。
コンサートつきましては、また明日!(^^)!

きょうの香り・・・「本番の定番に、ドレス色の香りを重ねて」
ちょうちょをつかまえて × バラ泥棒(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/958-bd4a6a64
