tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ご感想いただきました!

今日は「歌とお菓子のマリアージュ」のアンケートにご記入いただいた、
お客様のご感想を一部ご紹介します。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

☆ 明るくてあたたかくて、なごやかなひとときでした。
☆ 歌声も素敵でトークも楽しく、あっという間でした、もっと聴きたかったです。
☆ クリスマスの雰囲気いっぱいのコラボ、楽しかったです。
☆ みんなと一緒に歌えたのがよかった、声を出すのが楽しかった。
☆ アットホームな雰囲気が良いと思う。
☆ ケーキは可愛くて、どこかほんのり温かみがあり、おいしかったです。
☆ 美しい声で感情豊か。素晴らしかったです。
☆ ケーキもクッキーもどれもおいしくて、寒かった体が温まりました。
☆ リクエストコーナーがあったのもよかったし、抽選会が楽しかった。


また、当日、お客様のお帰りの際に、
私の歌を初めて聴いてくださった方からの言葉。
「ものすごくコンサートを楽しまれているのがわかりました、
  演奏してる方が楽しんでるから、こちらも楽しくなれるんですね!」
とても嬉しかったです。

私は、歌が好きだから歌っています。
多分、しげちゃんも、お菓子が好きだから、お菓子を作っているのだと思います。
私たちの「好き!」を、ふたりで協力して表現する場が
「歌とお菓子のマリアージュ」です。
自分たちが、素直に好きだから、
表現がまっすぐになるのではないかと思っています。

みんなで「おいしいね」って笑顔になれて、
「楽しいね」「歌っていいね」と思っていただける時間を作りたい・・・!

次回(と言っても一年後ですけれど)も、またがんばります!

きょうの香り・・・「上品~!」
イリス・パリーダ × 刺激的なペッパー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/960-42a65735
