tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

3本目!

さて、11月24日から始まった、私のコンサート月間。
3本目のコンサートは、あさって、12月7日。
コンセール・ド・サロン主催のチャリティーコンサートです。
なんと、今回で35回目!
私は前回から参加させていただいている、いわば「新入り」で、
最年少、です。

コンサートを、それもチャリティーで、35回も続けるということは、すごいこと。
私のIl Concertinoの10回も、頑張ったな!と思っていますが、×3以上、ですからねぇ・・・

歌、ピアノ、ヴァイオリンのジョイントコンサートですが、
私・・・実は、思わぬところで登場します。
ははは、棚からぼたもち的に、初体験をさせていただくことになっちゃいました。

いや、多分、一般的には歌う方が大変に見えるかもしれませんが、
私は正直、歌う方がよいです・・・笑。
でも、引き受けたからには、頑張ります!

このコンサート、
ホワイエに募金箱は設置されますが、無料公演です。
私の以外な?姿を見に、
もちろん、私の応援に、是非、いらしてくださいね。

♪  コンセール・ド・サロン 第35回チャリティーコンサート  ♪

日 時: 2012年12月7日(金)13:30開場 14:00開演

会 場: 横浜市神奈川区民文化センター かなっくホール
      JR京浜東北線「東神奈川駅」・京浜急行線「仲木戸駅」駅直結 徒歩1分

出 演: ソプラノ 高橋典子、和田静乃 
      メッゾ・ソプラノ 梅北羽衣子、櫻井美和子、鈴木昌子
      ヴァイオリン 小川智子
      ピアノ 穴吹洋子、しぶやみなこ、日比谷友妃子

入 場 無 料(整理券がありますが、当日でも大丈夫です!)


お待ちしております(^o^)丿

きょうの香り・・・「赤いインセンス」
バラ泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/961-fc58ec95
