tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 31

わたしに、おいしいもの 31. エンボカの「デザート・ピッツァ」

以前もこちらでご紹介した→http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-entry-846.html
代々木上原のピッツェリア、エンボカ。

私は、ここが本当に好きになって、
すでにあれから4度ほど伺いました^^;
お店の方にも、しっかり顔を覚えていただいたようで(^^)v

エンボカは何を食べてもおいしいのですが、
一日5枚限定の、デザート・ピッツァなるものがあります。
これが・・・絶品!

昨日、mika&wakaのふたりと伺ったのですが、
もちろん、オーダーしました。
季節の果物が二種類選べるのですが、
昨日は、いちごといちじくをチョイス!
ふわーん、と甘い香りとともに、テーブルに届きました!
フルーツピッツァ

前回伺った時は、マスカットとラ・フランスをチョイスしましたが、
あれもおいしかったなぁ~♪

エンボカは、季節によってピッツァのメニューが変わるのですが、
そのスパンが短いようで、おそらく月に1回は変えているような感じです。
もちろん定番もあるけれど、行くたびに新しいメニューがあると、うきうきしますね♪

あーまた食べたくなっちゃったな~(早!)

きょうの香り・・・「最定番!」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/962-f782159b
