tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

コンセール・ド・サロン チャリティーコンサート

本日、コンセール・ド・サロンのチャリティーコンサート、
無事に終演を迎えました!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>!

コンセールドサロン
去年も同じような写真をアップしたような気がしますが・・・^^;
舞台上には、この時期ならでは、のポインセチアが並びました。

今日は、急遽、体調不良により、出演できない方がいらして、
当初予定していた3曲にプラスして、
日本歌曲をコンサートの冒頭で2曲歌わせていただくことになりました。

「あなたが引き受けてくれてよかったわ!」
と、主宰の鈴木昌子先生にもおっしゃって頂きましたが、
私も、度胸がついたなぁ、と、自分にびっくり。
以前なら、自分が歌うだけで精いっぱいだったのに・・・

でも、ある意味では、それは、経験から来る余裕で、
歌い手を名乗るなら、こうありたい、と思っている部分。
もちろん、本番に向けて、ちゃんと歌いこんでいければ、それがベストかもしれませんが、
急に言われて「はい!」と対応できることも、必要なこと。

それができる時ばかりじゃないかもしれないけれど、
常に何かしらの本番を持ち、
それに向けて地道に稽古していれば、さほど大変なことじゃない。

適応能力をあげるためにも、日々の積み重ねが必要、なんですね。

がんばらなくっちゃ!

きょうの香り・・・・「青い空の本番の日」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/963-17cc9c58
