tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今週末!

私のコンサート納めは、12月15日。
本所吾妻橋にあるフレンチレストラン、トライアールでのディナーコンサートです。
昨年夏に引き続き、Triangleのコンサートを開催します。

今日は、ピアニストの真穂さんとの最終稽古でした。
Triangleの3人ではもう一度稽古しますが、
ピアニストとの最終合わせ、というところにくると、
あー!いよいよだなぁ!と思うわけです。

真穂さんにも、お客様にも言われることですが、
私たちのいいところは「抜け感」なんだそうです。
キメキメではなく、ゆるっとしてるのに、
なんだか、柔らかく合っている。
そんな3人なのです。

でも、私は何においても「キメキメ」というのは苦手。
そこに計算が見える、というのは、
「かっこよくないなぁ」と思ってしまうのです。
なので「抜け感がいい」なんていうのは、
私にとっては、最高の褒め言葉なのです。

今日も、がっちり合わせる、というよりは、
要所要所を押さえて、あとはゆるりと合わせました。
いや、もう不安はなにひとつありません!という状態ではまだないのですが、
あともうひと詰めすれば、いいものになるだろう、という予感!

そして、トライアールからも、当日のメニューが届きました!
おぉ~!おいしそう~\(^o^)/!!!
ご予約いただいたみなさま、お楽しみになさっていてくださいね。

そう、それから・・・
チケットはお忘れなくお願いいたします。
今回、受付にはひとりしかおりません。
開場時のごたごたを少しでも避けるために、
チケット裏にある、ご希望のドリンクにも、必ず印をしてからおでかけくださいませ!

奏者の私たちも、トライアールのお料理が楽しみで、
頑張った後のご褒美のためにも、あともうひと踏ん張り!

2012年のしめくくり、いいコンサートにします!

きょうの香り・・・「はまってます!」
ローズ31(ルラボ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

レイチェル says..."楽しみだね"
いつもトライアールでのコンサートに惹かれるのに……
予定が逢わず、次こそはとの想いを募らせています。
だから、今から歌とお料理のコンサートレポが楽しみです。
素敵なコンサートになりますようにe-420
2012.12.12 15:55 | URL | #- [edit]
shizuno says..."レイチェルさま"
ありがとう!!
トライアールでは、一年に一度はコンサートさせていただきたいと思っています。
なので、是非、次回こそ!!
レポも楽しみにしててね♪
2012.12.13 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/967-cdfd2a97
