tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いっちに!いっちに!いっちに!

2012年12月12日。

今日は、いっちに!いっちに!いっちに!の日、ということで、
自分に掛け声をかけるべく、
2013年、どうしようかね?の考察。

2012年は「やりたいことはなんでもやりなさい!」とあちこちで言われたので、
・・・いや。
言われなくても、そうしたとは思いますが、笑、
例年にも増して、好き勝手にやりたいことをやってきた、と思います。

それでも、できなかったこともあるんですねぇ(>_<)

私としては、やり残した、とは思っておらず、
できるタイミングではなかった、ということだと判断してますが、
まだ二の足を踏んでしまう、ということでもあったような気がします。

来年は、二の足なんて、折ってしまえ!の勢いで(過激・・・^^;)
挑戦してみようと思っています。

結果や評価なんて、あとからついてくるもの。
形にしなければ、結果もないし、無論、評価もない。
まずは形にしよう!と動きだすところから!

はじめの一歩は不安だし、
一歩を踏み出す勇気は、ものすごいものだけれど、
その勇気があったからこその大きな喜びも、今年は知ることができたので、
その事実に励ましてもらいながら、がんばろう!の、決心。

それにしても。

がんばろう!と思えること。
やりたいことがいっぱいあること。
勇気をだそう!と思えること。

感謝です。
しあわせです!

2013年がもっともっとしあわせな一年になるように、
やっぱり私は前を向いて、歩いて行くのです!(^^)!

きょうの香り・・・「バラがバラ呼ぶ」
ユヌ・ローズ(フレデリック・マル)× バラ泥棒(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/968-f0b1dde1
