tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

まさかの・・・!

いよいよ明日は、Triangle in Tri-R!
今日は、最終稽古でした。
「うん、いいね!よかった、今日集まれて!」
・・・と、みんな笑顔で解散することができました。

ふふ、毎回のことのような気もしますが、いい本番になる予感です♪
本番、こわいな・・・(>_<)というのではなく、
本番、楽しみだな(^^♪と思える本番前夜というのは、
なんともいいものです♪

それに。

今回も私の手作りによるプログラムの出来が、なんともいいのです!
我ながら、おおっ!いいっ!と小躍り。笑。
また、誰にも気づいてもらえなさそうな、
こまかーいこだわりが入っているのですが、
まぁ、それは、気づいて頂ける方に気づいていただければよいのです(^^♪
これに一発で気づかれる方がいらしたら・・・
その方も、こだわりのある方でしょうねぇ・・・

しかし、明日は。

あろうことか、まさかの雨予報(@_@;)!
いやいや、夕方までにはあがるんです。
大丈夫。

空気がカラッカラでしたから、
きっと、本番前にちょっと雨が降って、
空気を潤してくれるのですよ~

きっと、色んな事が味方してくれて、
いい本番で2012年の本番をしめくくれるはず。
そして、トライアールのおいしいお食事が待っている\(^o^)/

ご予約いただいたみなさま、明日、お待ちしております。
そして、今回はいらっしゃることができないみなさま、
こちらでのレポをお待ちくださいね!

きょうの香り・・・「イソップの話が出たので」
ミストラ(イソップ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/970-c98c762c