tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今年のTriangle in Tri-R

本日、Triangle in Tri-R、無事に終演を迎えました!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

出演者、みんなで「よかったね!」と笑顔で終わることのできるコンサートでした。
お客様にも、プログラミングから演奏まで大変好評で、
「来年も必ず来ます!!」と言い置いて帰ってくださった方も。
本当に嬉しいお言葉です!

昨年も、今年も、トライアールさん人気に支えられ、
チケットは早々と完売、
キャンセル待ちさえでる状態でした。
そんな皆様のご期待に応えるべく、
3人で色々考え、稽古し、準備し・・・今日を迎えました。

そして、さすが!笑!
開演時間にはしっかり雨も止んで(今日もまた記録更新!笑!)
空気も潤った状態で開演となりました。

・・・と、いうことで。
コンサートの詳細や、お料理などは、
また明日からレポートいたしますね。

今日の最後に。
ジングルベル
アンコールの時の一枚。3人とも楽しそうですね(^^♪

ではまた明日!

きょうの香り・・・「本番の定番の下に大人なバラ」
ユヌ・ローズ(フレデリック・マル)× ちょうちょをつかまえて(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/971-389d5db5
