tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 15

お気に入りのお店 15.可愛いお店でほのっ♡とした気分になりたい時に・・・編。

先日、ブログにちょこっと書いたお店、早速再来訪!
初回は夜でしたが、2度目はランチに伺いました。

ALL PURPOSE SEASONING
All purpose seasoning
かわいいでしょう~!
店内も、ものすごく雰囲気があるのです!

ここ、どこ?!と思いますよね?
最寄駅は、京浜急行の「大森町」
駅から徒歩5分・・・といったところでしょうか、
住宅街の中に、ぽつん、とあるのです。

大森町、という場所柄をご存知のみなさま、
大森町に、こんなに可愛いお店が?!という感じではないですか?!

そして、お料理も侮るなかれ!

とても丁寧に作られていて、何を食べてもおいしい!
・・・って、まだ2回しか行ったことがないので^^;、
全メニュー制覇したわけではございませんが、
私が頂いたものの感じからいっても、
きっと、どの料理も思いをこめて作られてるんだろうなぁと思えるので、
何を食べてもおいしいはずだと思います。

オーナーシェフの方は、フレンチ出身なんだとか。
カフェでもないし、ビストロでもないし・・・
枠にとらわれてない感じが、また素敵☆

この日、ランチは、ハマグリのトマトソースパスタを頂いたのですが、
サトイモが入っていて、びっくり!
おいしくて、量もたっぷりで、おなかいっぱい。
スープと(この日はにんじんのポタージュでした)飲み物がついて1000円。

お料理の写真はすっかり撮るのを忘れてしまいましたが(-"-)、
追加オーダーしたデザートは撮ってきました!
チョコレートのテリーヌ
チョコレートのテリーヌ、です♪
ラムレーズンがかかっていて、好み~♡

私の好きなお店の条件のひとつでもある「小さなお店」。
ここも、そうです。
そして、オーナーシェフのご主人と、
サービスを担当される奥様の、ふたりだけで営業されています。

お店もセンスがあって、ほのっとしてて、
お食事もセンスがあって、おいしくて・・・
やっぱり、表現するものに「人」が出ています。
とても素敵なご夫婦です。

「大森町なんて、行かないよ~(-"-)」なんて言わず、
是非、途中下車して、行ってみて下さいね!
私も、またすぐにでも伺います~(^^♪

きょうの香り・・・「さらっとリラックス」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/974-1ddb2167
