tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

クリスマスまであと・・・

クリスマスまであと5日となった今日は、
いつもお世話になっている、崔岩光さんのディナーショーでした。

会場となった、フォーシーズンズホテル椿山荘東京のホワイエには、
素敵なツリーが!
christmas tree

そして、あまりの可愛さに、声をあげてしまった、こちら!
クリスマスジオラマ
こういうの、ジオラマ、っていうんですかね?
すごく可愛かったです!

今日のディナーショーのゲストはジョン健ヌッツォさん。
開演前に、控室にお手伝いに伺ったのですが、
その時にお会いして、いい方~!と感激。

そして、初めて生で聴く彼の歌は、
甘いのにしまりがあって、そしておおらか!
ステージマナーもナチュラルにエレガントで、
素敵~(*^^*)

奏者として、崔さんとジョン健さんに、すごく近いものを感じました。
余裕があって、でもまったくおごりがなく、
演奏は完璧で、エレガント、でもとても気さくな雰囲気。
共演者として、ほんとにぴったり!と思いました。

崔さんも、完璧にステージを終え、
そしていつものラフなトーク。
「みなさま~」で始まるトークもファンにはもうおなじみ。
完璧な歌唱と、親しみやすいお人柄のギャップが、
またファンを増やすのでしょう~!

私の場合・・・そのギャップがないらしいからなぁ~
歌もトークも「まんま」なのだそうです。笑。

きょうの香り・・・「エレガントさをひとさじ」
ユヌ・ローズ × ゼラニウム・プー・ムッシュー(ともに、フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/976-87e3eaad
