tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

MERRY CHRISTMAS☆

1年の終わり、
あと一週間で今年が終わる、という時に、クリスマスがあるっていうのは素敵です。

私が、クリスマスプレゼントやメッセージを贈る時は、
「クリスマスだから」というよりも、
「今年も一年ありがとう」という気持ちで届けたいと思っています。

きっと、サンタクロースも、
「今年もがんばったね!」
「今年もいい子だったね!」って
そんな風にプレゼントを配っているんじゃないかな。

2012年のクリスマス、
あなたのところにも、サンタさんから素敵なプレゼントは届きそうですか?

きょうの香り・・・「刺激と甘さ」
刺激的なペッパー × 官能的なサフラン(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/980-f76e4b50
