tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あせらず

今年も残すところあと一週間、となって、
気づけば、やるべきことが山になっていました。はは。
でも、焦らないのはなぜでしょう?
いや、焦れないと言った方がいいかもしれませんが(-"-)

それでも、考えてみれば、
時の流れは年末だろうが年始だろうが、同じ。
感じ方が違う、というだけ。
ほーら、またそんな風に考えるから、より焦らなくなる。笑。

昔から、はい、本当に子どもの頃から、
「落ち着いている」と評されることが多い私。
いや、そう見えるだけで「どうしよー(>_<)」という時だって、
もちろんあるのですよ。

でも、本当に窮地に追いやられるまで、笑顔でいられるのも事実。
それで「安心できる」とか言われるのでしょうかねぇ。

でもそれは、
「なるようになる」
「どうにかする」
・・・と、常に思っているからかもしれません。
そんなことを子どもの頃から思っていたとは思えませんが。

だってね、(いきなり友達口調)
なんとかなってきたから、今があるんです。
なんだかんだ、どうにかしてきたわけですよ。

だったら、焦るだけ損。
ちゃんと冷静に見極めれば、焦るようなことじゃないかもしれないですしね(^o^)丿

残された2012年の一週間。
ちゃんと足元見て、いい時間にしましょう!

きょうの香り・・・「ハーバル♪久々だけど、いい!」
マンドラゴール・プープル(アニック・グタール)× ジャタマンシィ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/981-62b57b9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。