tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今年最後の・・・

年末もここまでくると、
「今年最後の○○」ということばかりになります。
そんな風に思うと、
一日一日、大事にしなくちゃ!という思いも新たにできたりします。

今日は、今年最後の合わせ、でした。
2013年1本目のコンサート、
Trois Etoilesのコンサートのための合わせです。

今回は、お正月、ということもあり、
完全に「和」テイスト。
わらべうたから、童謡、唱歌、歌曲まで、
日本の歌をたっぷりお届けします。

そして、私たちだからこそ!のアカペラアンサンブルも、
今回、ななんと、9曲・・・\(◎o◎)/
いつもの3倍、です。笑。

これがなかなか稽古に難航するのですが、
今日は3人揃って「光が見えてきた!」と思えた稽古でした。
お正月を挟みますが、
なんとかこの感覚を忘れず保ちたい・・・!

そして、今回のコンサートの見どころのひとつは、衣装!
はい、3人揃って、振袖を着ます~!
いや、みんな、年齢だけで言えば、振袖もないでしょ(-"-)って年齢ですが、
3人とも未婚ですからね、
日本人の未婚女性の第一礼装、文句のつけどころはないはず!笑!

3人のソプラノが、揃って振袖で・・・なんて、
なかなかお目にかかれませんよ!

外国の方にも面白い舞台になるかもしれません。

もちろん、国籍問わず、年齢問わず・・・
多くの方にいらしていただきたいと思っています。

是非、おでかけくださいね!

♪ Trois Etoiles 3人のソプラノ「和・遥・雅」を歌う ♪

日 時: 2013年1月19日(土) 14:30開場 15:00開演

会 場: 紀尾井町サロンホール
      東京メトロ有楽町線「麹町駅」1番出口より 徒歩4分

出 演: Trois Etoiles(朝日美佳、坂本まりか、和田静乃)

プログラム: 富士山、花、茶つみ、赤とんぼ、雪 ・・・ほか

入場料: 3,000円(全席自由)


ご予約、お問合わせは・・・
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
☆を@にかえて送信してください<(_ _)>

みなさまのお越しをお待ちしております!

きょうの香り・・・「上品ウッディ」
サンタル33(ルラボ)× ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/982-27893c7f
