tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

新しい年に寄せて

あけましておめでとうございます。
みなさま、2013年の1日目、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は例年と変わらず、
和田家的にはとても元日らしい一日でした。
昨年11月末に甥が誕生し、
新しい命の誕生を新年と共に祝うことができた、そんな日でした。

そして、今、
2013年は、どんな一年にしたいか?
・・・なんてことを考えながらパソコンに向かっています。

私としては、今年は
「満を持して」の一年にしたいと思っています。

今までやりたかったけど、できなかったこと。
やり続けてきた色々なことの輪郭を、もっとはっきりさせること。

実は、今年の年明けは、
「満を持して」いい形にするべく、
その課題に向け、どうしたらいいだろう・・・?と、
ものすごく考えながら迎えた、そんな年明けでした。

こういうこと、今まで何度となくありました。

でも、壁が大きくなればなるほど、
どうその壁を乗り越えようかと、
知恵をしぼらなければならなくなります。

もちろん、これまでの経験が私の糧になっていることは確か。

私が演奏活動を始めてから、一番舞台の出演回数が多かった昨年、
毎週違う内容の本番が約1ヶ月続くことが2回もあったということなども、
確実に、自分の集中力と持久力をあげるためだった気がします。

大変な時こそ、笑顔で、余裕を持って、
颯爽と、そして堂々としていられる自分でもありたいと思っています。

そんな私を、どうか、今年も応援して下さい!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/988-836a204f
