tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 33

わたしに、おいしいもの 33.横浜高島屋・資生堂パーラーの「小海老フライのサンドウィッチ」

これも、大好き!!
小海老フライのサンドイッチ

ふわっふわのパンに、
カリッ、サクッとしたフライ衣、
ぷりっぷりのエビ。

この食感のリズムがなんともいいのです!
初めて食べたその日から、大ファンに。
なんで、ブログに上げてなかったんだろう?と思うくらい、大好物。

でも、資生堂パーラーは資生堂パーラーでも、
パンがトーストされてしまっているところもあるのですよ(:_;)
私、トーストされたパンのサンドウィッチは好きなんですが、
この小海老フライのサンドウィッチに関しては、
絶対、このふわふわの厚めの食パンの方がおいしい!
この方が、フライの食感が活きる!と思うのです。

ですから、あえて「横浜高島屋の」資生堂パーラーとさせていただきました。
横浜にお住まいの方、ぜひ。

きょうの香り・・・「自然な優しさ」
青いスミレ × ひと夏の夕暮れ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/991-fb8d3892
